2010年2月23日火曜日

しあわせの隠れ場所

先日、
前回ご紹介させていただいた
ブラインドサイドの映画である
しあわせの隠れ場所の試写会にいかせていただきました。

本の内容では、どちらかというと
アメフト指向が強く、玄人向きですが、
映画はヒューマンドラマであり
とても素敵なものでした。

一緒に無理やり同席させた知人も
アメフトはまったく知らない人間でしたが
よかったと、楽しんでいました。

多角的にフットボールや、家庭、人種差別、
アメリカの文化、カレッジライフ等々みれますね。

実話です。

2月27日(土)ロードショーです。

お見逃しなく!!


個人的にはサンドラブロックが
より一層大好きになりました。

自分の嫁にすごく見せたいです。

こんな奥さん最高!


自分もこんな家庭を築きたいと思いました。