2010年2月17日水曜日

村尾

昨日、知人より
焼酎が送られてきました。

しかも「村尾」。
1番好きな焼酎です。

プレミア焼酎で
森伊蔵と魔王とならぶ焼酎の3Mの1つです。
僕は、村尾が1番好きです。

ちなみに、ネットで取引されている価格は2万円を超えます。


今日は、トレーニングしたから我慢しよーと思いましたが
結局晩酌。

最高に最高です!!
今とかめっさ気持ちいです!!
めっさうまーーーーーーーーーーーーーーーい!!
もう、一人で笑いながらのんでるからねw

3月末までに鍋したいし
そん時まで残しておきますんで
鍋したい人は適当に連絡ください。

延原家にお越しやす☆



今週ものりきるぞ!!
金曜日接待したあと
翌日9時に京都にどーやっていくかを考えてたら
笑いがとまりません。

テンションMAX!!