2010年2月10日水曜日

動物園

今年に入ってから
動物園に2回行きました。
新記録かも。こんな短期で2回て。。

正直、今、身の回りで色々とあり、
ものすごく疲れており
1時間でも睡眠を取りたいくらいなんですけど。。

奥様とららちゃん引き連れて
桜木町にある野毛山動物園と
家の近所にある横浜動物園ズーラシアです。

もう、ららちゃんが興奮しすぎて、
どっちが檻の中かわかりませんでした。。

野毛山動物園は実際の動物に触れることができるのですが、
気がつくとららちゃんは、
ハムスターを思いっきり握りしめてました。
ハムスター、ピーピー言ってました。

昔、ネズミを処理したことある体験として
同じ声を出してました。。



私も白クマさんを見たときは興奮してました。