2009年9月25日金曜日

頭に血がのぼる

いいねー。

これくらい熱くならんと。

最近の日本男児たち、あばれてる?

いっとかないっとかなー。

練習中からいっとかなー。







今世紀最大の発見!!!

全国に散らばるのびブロ写写丸からの投稿。

2003年月刊TOUCHDOWNの応援コーナー。

この少年はマーサのファンのようだ。
描かれているのは
サンフランシスコ49ers時代のマーサ。

相当マーサのこと好きなんやろーなーこの少年。


んんっ!!?

箕面市の、、、


昼下がりの

MSHR氏です。

私の友人に、ブログでたまに出てくる
MSHRって誰?
なんて言うの?
まさひろ??


はい、まさひろでいいと思います。


本人曰く、化粧惑星の3人であればイケます。
とのことです。


これ以上書くと、試合に出してもらえなくなるので
この辺にしておきます。

俺はマナブ!

僕は新人DLの北村っす。
183センチ118キロっす。
人前で話すの嫌いっす。
筋トレは好きっす。

プロレスラーの中西学に似てるので
マナブって言われています。
嫌いじゃないっす、この呼ばれ方。


サングラス似合いますか?

なー河合?
似合う?

このサングラスくれや!

    BY マナブ

(勝手に師匠の河合選手のサングラスを手に取り、
 かけて、河合と呼び捨てしてました。)


ららちゃんHAPPY BIRTHDAY♪

早いものです。

ららちゃんが生まれて1年が経ちました。
この前生まれたばかりなのに。。

今では、、
ダンスしますし、
投げキスしてくれますし。。

信じれません。


誕生日の日には早く帰るつもりでしたが、、
少し遅れました。。

プレゼントやお祝いをいただきました。
ありがとうございました!



さっそく、電気を消して
ケーキのろうそくに火をつけ
バースデイソングを歌いました。

ららちゃんテンションあがりまくりで
歌っている間拍手してましたw

そして、みんなで食事!
なんと、ママがワンワンとウータン型に作った
特製プレート!
らら怪獣は即ウータンを破壊してましたがw




大阪のおじいちゃんおばあちゃんからバースデーメールが。
手作りアンパンマンメールw
なんかおかしい。。
まいっか。




プレゼントを開けたがるららちゃん♪




GAPを見てたら
黒人の女の子が着てた
フード付きのベストに私は一目惚れで
ららちゃんにプレゼントしました。


ララザイル誕生!!
ららはヒップホップ系のダンスが大得意なので
これをきてこの冬はダンスで楽しませてもらいます☆





いぇい☆

2009年9月14日月曜日

大人のキッザニア東京

先日、隊長に誘われ、
とあるパーテーに行ってきました。

場所は普段子供達がいっぱいのキッザニア東京。

その日の開始時間は19時。
大人のキッザニアです。

スーパーハイテンションです!




私はいっぱい働いてきました。
モスバーガーでハンバーガーも作りました。

でも昼間働いているのになんで夜も働かなあかんのか考えたら
馬鹿らしくなり
飲みました。
ワインをがっつり飲みました。

酔っぱらうと
また仕事をしたくなりました。
そして、朝日新聞で働きました。
フットサル会場に取材に行きました。
取材せず、とりあえず絡みました。
へたくそーと絡み倒しました。
事務所に戻りました。
おねーさんに記事にするよう指示をうけました。
そして書いた記事がこれです。



キッザニア最高!!

山手線ジャック

山手線がmeijiにジャックされていました。

なんか知りませんけど
このチョコレートのCM好きです。

きました。

やっぱ本場は違う。


どうですか?
たまにはいいでしょこーいうのも。
躍動感ありますよね。
迫力が違う!

日本のチアにも僕はこーいうの求めますよやはり。
ゴー!とか掛け声を変えていこう!
チアリーダーから日本を変えていこうや!

今度から
ゴー!とかじゃなく
ヌウォーーー!!(No!!)とか言おうよ!
なぜ否定語なのかは知らんけど。


この写真はカモーン!の時必須。



観客のノリが悪い日なんて、
目いっぱいスネてみよー。
っプーーン!!みたいな。



だんだんノッてきたら。
YES!YES!って連呼してみよー。
そして、YES!からYah!!に変えていこー。



最後はYES、I Do!できめよ。



NFL観に行きたいナリ。
働くサラリーマンよ。
人生楽しんでるかー?
一回きりやぞ人生は。

アンガールズ


小山さん元気にしてる?!

北陸リーグ最強!!


斜め45℃

滝沢クリステルでございまーーーす!!


学歴社会

その名はゼロ戦。
某京都大学卒業。
メガバンク勤務。

偏差値で人を判断する。

なめた奴。
先輩をなめている。



このドヤ顔。
5回は殺せます。
おかわりもできます。
オプションで鼻鉛筆もできます。
東大生求む。

危険なブログ

このブログを危険なブログとかいう奴が何人かおる。
そんな奴らほどこのブログを愛読してくれている。

そんな危険か?

なんで?


野田がメガネかけたら
こんなやばいからか?



富田と植松がどっかの催し物で
エグザイルしてるからか?




社長が練習前に変な本読んでるからか?





そんな危険か?
なー?

んっ?

瞑想中

男らしい男ほど
時に不器用だ。

我らがチャレンジャーズキャプテン和久もその一人。

一度悩みだしたら帰ってこない。


んんーーーーーー。。




はぁーーーーー。。。





・・・。



おーーい、
帰ってこーい。
こっちの世界に帰ってこーい。
弱音を吐かない男。
胴上げしてあげたい。

2009年9月3日木曜日

プチ公開処刑

全国の公開処刑er達からの投稿写真です。

まずは、小堀少年。
ドラクエ9ばっかしてるみたいです。
近所の子供に武器や、進み具合を自慢しているらしいです。(これマジ)
どん引きです。。

今日も久しぶりにメールがきました。
「おつかれー、いきなり悪いなー。忙しいとこ申し訳ないけど、
今ドラクエどの辺まですすんでる?
ちなみに俺は全職業レベル99まであげて、宝の地図もレアアイテムもほとんどそろえたわー。

あと、俺の車また改造したし!
滋賀痛車連合でも評判良かったわー。
写メール今度送るわー。」



・・・・。
がんばってください。
そろそろ釣りに行きましょう(笑)

痛車の写真は届いたらアップします。
乞うご期待!





次は、美人マネージャーと写真を撮る
ヤザラシ氏。
とある日、練習生として戻ってまいりました。
最近購入したビッグスクーターも、
ヤザラシ氏が乗ると、普通の原付にしか見えないらしい。



2009年9月2日水曜日

ぱわーあっぷ♪

お日様がのぼーるパーワ~
タッタカ歩き出して 
タッタカジャンケンウォーー
グーだってチョキチョキだって
パーワーパーワアー パーオ 
パーワパーワアップアップ

こんばんは♪
NHKおかあさんといっしょの「ぱわわぷ体操」です。

うちのララちゃんは、
おかあさんといっしょ見て
ガチテンションあげます。

まだ1さいになってないのに
すごく歩き回り、踊りまくります。

先日のチャレフィスティバルでも
チアのお姉さんと一緒に踊っていました。

ララちゃんは将来何になるんやろー♪

毎日毎日ぱわわぷしてます。

先日は、プールデビューしました。
水を見たらバシャバシャします。



ララちゃんだけでなく
パパも少しぱわわぷしてきました。

ずっと前の日記見てもらってもわかると思いますが
一時激務でトレーニングできませんでした。
精神的にもきてました。

春の体重は107キロでした。。

覇気がないとか、威圧感がなくなったとか
お前やせよーとしてるやろーとか言われました。
違うし!!


しかし、最近はトレーニングもでき、
順調に体を動かしています。

体を動かす喜びが
前より余計に楽しく感じれるようになっています。

体重も115キロになりました。
3か月で8キロ増です。

どうせなら120までいきたい。


今週末シーズン開幕の試合でーす!

がんばります!!!!

うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!