2009年5月31日日曜日

先日、久しぶりに
ADAちゃんとこに行きました。

CAZIVAの工房も新しくなり
久しぶりに色んな話が出来た。

彼は男として本当に尊敬できる人です。

あだちゃんといたら焼酎飲んで語りたくなるw


新しいTシャツのデザインとか見せてくれました。
めっさかっこいい!




なんか知らんけど
色々話してたら
習字大会になり
夜の11時過ぎから習字をしました。

頭に思い浮かべることを
自分なりにイメージして書いた
僕の作品です。


まずは、このブログではいわずと知れた
これ!



自分なりには処という字に満足しています。


次は最近感じてること。

我慢です。
決して慢という字がわからなかったから
カタカナにしたわけではありません。



続きまして、
直江兼続でおなじみのこの字!

家族やチーム、お世話になっている人を
想って書きました。


続きまして、
イライラしたときでも
この気持ちは忘れたらアカンなーと感じます。




続きまして、
常に本気でいけるようと書きました。

まだまだ気持ちが入ってないな。この字じゃ。。


そして、この字です。

ポイントは丸さと下についている豆です。。



そして、酔った気持ちになり
酔拳しながら書きました。

書道やりたくなった!






















KOBE BOWL

お疲れ様です。

本日王子スタジアムで
関西学院大学との試合があり
31-7で勝利しました。

関学とは学生以来の試合で
すごい楽しみでした。

個人的には納得いく試合ができませんでした。
反省です。

まだまだ日本一の道のりは険しいけど
頑張ります!

雷で30分以上試合が中断しましたが
最後まで応援してくれたみなさん
どうもありがとうございました!



2009年5月25日月曜日

★速報★

コボリ少年から連絡がありました。
ヤザラシさんバイクの免許とったから
ブログにこれをのせろ!と。(マジ話)




おめでとうございます!!

これでやっとポンコツの体のサイズにあっていない
原付とおわかれですね!!

2009年5月24日日曜日

噂大好き日本人。

噂が大好きな日本人。

全く耳にしてなかったんですけど、
私がまた会社転職するとか。。

今のところありえませんから。。
しんどかったけど最近は少し落ち着いてきましたし
しんどい分収穫ありますし
楽しんでいます。

あと、学生時代に無実無根の噂をわざわざ
電話がかかってきたとか、、、
内容は少しあってるけど
なんか話がでかくなりすぎているものがあったり。。
中には、俺何も悪いことしてないのに(その人には)
ありえへん話をわざわざとある人にいったりと。。

もうやめてくれー。
ホンマにあほらしーぞ。
一瞬マジで今からぶっ殺しにいったろか的な
胸糞悪い気分になったが
大人な対応します。

来年はどーなるかは自分でもまだわからんけど
今はしんどいことも楽しんでやってます。

頑張りマッスル!!

インフルエンザに気をつけて。

ちゃお!

寝起きのララちゃんとのひと時です。
ほっぺた噛みたくなります。



さて、チャレンジャーズでカードをつくりました。
選手のカードです。

試合後にチャレンジャーズファンの方たちに配る予定なのですが、
今日はできませんでした。

次回の試合でもらってくれる人がいらっしゃれば
もらってあげてください。



インフルエンザ対策で
高いマスクをして優越感に浸っている杉田選手。


社会人でこのアヒルマスクはあかん、あかんぞ!


今日しったのですが
私の知人が新型インフルエンザに感染していました。
その方とはもうしばらく会っていないのですが
大丈夫でしょうか、心配です。


練習、試合で大阪に行くたび
会社の人には白い眼で大丈夫か?と必ず言われます。

関西と関東に差を感じます。
関東敏感すぎるぞ!!

予防は大事やけど。


もう関東でもマスク売ってません。
ネットで誰かが1万円で出してたみたいです。

アホらしー。

サプライズ

今月のGAINERのコーナーの一部より。



んんんんんんーーーーーーー
っわ!!!!!!!


びっくりした?





サカタァー!
ビックリした?

気を抜かない!

そこの君ー、



そ、そこの君ー、



君ィー!!




おーーーい!!

公開処刑最近されていないからといって
気をぬかなーい!!

グルニチン??

今日はタイブレークの末、
なんとか勝ちました。
かっこ悪い勝ち方かもしれませんが
それでも勝てるということはいいことです!


さて、下の写真はレジェンド田中重光氏でございます。
京都大学黄金世代で
私は高校時代によく関西学生の試合を見に行っていました。

まさか、あの田中重光氏と同じチームでプレーできるとは
夢にも思わなかったです。

そんな田中氏とサプリメント談義に。
そこでアルギニンのお話をしていたのですが、
日頃田中氏が愛飲しているグルタミンとかぶるのか、
グルニチングルニチンと何度も言っていました。


このアルギニン(決して怪しい飲み物ではございません)ですが、
飲むとそれはそれは、なんとも言いにくいのですが
翌朝が大変なことになるんですよ。。
それを説明したのち、
一杯分だけ分けました。

言われたとおり
寝る前に飲んだとのことですが
凄いことになって寝れなかったらしいです。w

2009年5月18日月曜日

勝ち組

先日、兄貴に呼ばれて
東京ミッドタウンにいってきました。

お知り合いの方の家で
パーテーしてるとのことで
兄貴から出動命令があったので
行きました。

家、ありえない。。。
ワインと飯うまい。。。
景色えぐい。。。

10人くらいのパーテー。
なんつーのかな
アメフトのヤロー達とは正反対の上品な空気が流れている。
気がつけば、私の斜め前には某テレビ局女子アナが座っていたので
少しお話をさせていただいた。
兄貴は全く気付かず
失礼ですけどお名前は?ええ?と
新橋の飲み屋のねーちゃんに名前を聞く風に名前を尋ねていた。w
気を悪くしたのか
その後兄貴の顔を一切見ずw
途中で帰られました。w
夜風に当たりたく
ベランダに出て
元同志社ラグビーの年下君と
人生の勝ち組について
東京タワーを見ながら語りました。
俺も今後のキャリアについて
そろそろ真剣に考えなくては。
いやー、それにしても風が気持ちよかった。

ウソツキなカワウソ

吉田戦車の伝染るんですのかわうそ君にそっくりな
コボリ少年。

あることないことブログに書く頭の痛い少年。

ついには自分の携帯まで使いだして
小細工までするコボリ少年。

エグザスで働いていた時に
上司の命令で子供にアンパンマン体操を強制されたが
断り続けてマジ喧嘩したカワウソ君。

琵琶湖で釣りしている最中に
ルアーが引っ掛かって
―8℃の湖に取りに行き
死にかけたコボリ少年。

32歳になる年なのに
まだドラゴンボールに夢中のカワウソ少年。

そんなウソツキなカワウソ。

2009年5月13日水曜日

サインはV!

最近、高級外車を購入した
MSHRコーチ。

先に言っておきますけど
この写真はしらふです。

前夜に何かいいことでもあったのでしょうか。。

Mr.三頭筋


またまたわがチームに富士通からの裏切り者がやってきました。
まだ、自分のキャラクターを売り出せていないジャバ選手。
新人歓迎会では少しだけうけて満足していました。
ミーティング中いっつもチンチンさわっています。
趣味は鼻毛を抜いて
机の上に並べること。

らたん

ららちゃん
  ↓
らーちゃん
  ↓
らーたん
  ↓
らたん



可愛い。
目に入れても痛くない。
今は井川さんにもらったサングラスしてるから
目に入れれないけどw



初期の携帯電話

僕の尊敬する先輩。
最強オフェンスラインの平本さん。

練習後は防具を磨き、
すごくモノを大切に扱う。

携帯電話もそうだ。
初期の携帯電話を大切に扱う。

この日も練習後のために
休憩中にマイ携帯電話で
ピザの注文をしていた。

何してるん?自分。。

これもあえて文章はかきません。



彼の口癖は
「だって、僕チン眠いんだもん」です。

行儀

某ウエタクコーチ。

練習帰りに伊丹空港に向かうバスの中で
口からボロボロ溢しながら
弁当にがっついています。

良い子のみんなは真似しないように。

チームT

文章はあえて書きません。

これはチョイ何オヤジでしょうか。。



念のため書き足しますと
尊敬する人ではあります。
出身高校以外は。。

BBQ

さて、先日ヘッドコーチの藤本さんのご実家の庭で
BBQを行いました。

完璧なBBQ。

旨い!!

また、お父さんとお母さんが本当に良い人で
感動しました。

ほんま最高やったわ。


キャプテンの和久。
子供からも大人気。
筋肉兄さん。
大活躍で子供をいっぱい背中に乗せて
腕立て伏せした瞬間
子供の心を鷲掴みにしていました。
さすが!





バイスキャプテンの池ちゃん。
ナイス笑顔。
若干てかっています。
有馬さん同様
箕面高校→関学のイケメンコース。
でもみなさん、この笑顔にだまされてはいけません。
危険です!!



もう一人どーしよーもないおっさんがいました。
虐待撲滅!虐待反対!!
日ごろのストレスを全部子供にぶつけていました。


コンクリート打つのが飽きたのでしょうか。。
子供の股間を打っています。

彼を試合会場で見かけたら
「ナイス工事!」といってあげてください。

番外編では
正重コーチ。
「俺いらん。俺はそんな食わんから」
とかいいながら
みんなが向こう向いている間に
鬼のつまみ食い。

いやー、本当に楽しかった!
私は子供たちと百人一首で遊んでいました。
幸せなひと時でした。

藤本コーチ、ありがとうございました!!!!!!


サングラス

最近、チャレンジャーズで平面型のサングラスが流行っています。
流行の発信源はこの人。

法政大学が生んだ稀代のファッションリーダー井川氏。
昼も夜も関係なし、
お風呂にしますか?それともお風呂にしますか?

いや、まずはサングラスやし。

が彼の口癖。


電車の中では周りの人に「どや顔」。



きまってますよ兄貴!!


おひさ!

おひさです!

ほんまなかなか時間なくて。。
更新が遅くなってすみません。

公開処刑がたまっています。



菊池さんの奥さん、おそくなってすみませんね!

公開処刑の開始です!!