2009年3月9日月曜日

今週末


ちょりーっす。
土曜日は寝坊でぎりぎり飛行機に間に合ったのですが、
けっこう走ってたので
あまりにも喉が渇き、お茶を買ったところ、
壁にもたれかかって新聞を読んでいる人がいた。
どっかで見かけたことがある。。
ん!!
私が学生フットボール生活引退後に少しシーガルズに
お世話になった時期がございまして、
その時のオフェンスラインコーチのY氏だった。
凄い久しぶりで、、
でも時間がなかったので急いで飛行機に飛び乗ったのですが
「星谷と矢部によろしく!」と名刺預かりました。
Y氏は今JBLであの田伏選手を擁する
リンク栃木ブレックスの代表取締役です。
頑張ってください!
応援してます。
さてさて、
最近ツール・ド・フランスを目指すべく
お高いチャリンコを購入した
我らが長身イケメンTEタッキー選手。
チャリンコの名前はチエです。
人呼んで、チャリンコチエ。。
門真から尼崎まで1時間半かけて練習に来る。
きちがいです。
おそらく1ヶ月後からはいつも通り車で来るはず。
そんなタッキー選手ですが、
応援よろしくお願いします!
黄色い声援まっています。
下の写真は間違い探しです。
一つは普通の写真で
もう一つは、日大フェニックスバージョンとのことです。
おまけ
ファッキン江口。
タッキー選手のいない間に。。
完璧なめてますこいつだけは。。
若い新人も入ってきて
活気づいたチャレンジャーズ!!
今年も楽しく仲良く頑張ります!!
応援よろしくです!!!
そして、WBC!!
日本が韓国にコールド勝ち!!!
ふぉーーーーーーーーーーーーー!!!!
イチロー最高!!!!!!!

2009年3月6日金曜日

やっちまったな。

えー、来週の月曜日に病院行くのですが
それまで体を動かしてはいけないといわれつつも。。

先生、さーせん。。
久しぶりにゴールドジムに行って
体動かしてしまいました。

とはいいながらもウェイトトレーニングはしていません。
ずーっとジョグ。
ずーっとずーっと。
徐々に焦らず。
気がつけば1時間ジョグしてました。

いい汗かいたナリ。

ゴールドジムの受付のAさんに
なかなか行ってなかったので
怒られましたw

お返しにちょっと高額なプロテインを購入しました。
さー、焦らずがっつり行くよ!
思い返せば、富士通からアサヒ飲料に移籍した昨年は
5月から体を動かし出したので
ある意味2カ月早い調整です。。

そう、久しぶりに
法政出身のスターRB
今は・・・元オンワードオークスの伊藤と会った。
トレーニング後に小一時間
いろいろ話をしました。

100年に1度といわれる不況の中、
ホンダのF1撤退。
アイスホッケー西部の廃部
そして、アメフトもオンワードオークスの廃部。

聞いた時はすごく衝撃が走りました。

しかし彼らは自分たちでチームの存続のために立ち上がった。
スポンサー探し、署名活動。。
本当にすごいと思う。
そして、チームが存続することができた。
本当に尊敬するし、
名前はまだ決まっていないと思うけど
今もっとも大好きなアメフトチームになった。(ファンとして。)
1部に復帰した時のゲームは生で観に行きたいものだ。
不可能を可能にした彼らを
心の底から応援しています。

頑張れ伊藤!!

私の尊敬するスポーツ選手の
マラソンの高橋尚子を送ります。

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ。
やがて大きな花が咲く。」


あかん、夜中に俺がテンションあがってきた。。

2009年3月4日水曜日

天才とは

天才とは、孤独なものなんだなーと思う。
私が天才と思う人と
お話をしたり、電話をしていて
つくづくそう思う。

彼らは確立した理論・考えをもっていて
決して揺るがない。

不動心をもっている。

自分との戦い。

孤独。


応援しています。


さてさて、
今日、Bluetoothの無線ワイヤレスで
携帯電話ができる
ハンズフリーキットを購入しました。

仕事中使いたかったけど
中々使う時間がなく
さっき設定して
電話して確認した。

なかなかかっこいい。
と、自分が思っているだけだが。
仕事中や運転中に使える。これは。
いい!

個人的には海外ドラマ「24」でつかっている
ハンズフリーを購入したかったが。。

会社携帯だけだはなく、個人用携帯用も欲しいと思った。


5月23日にアサヒビールから新しいビールが発売されます。
「ザ・マスター」
早く飲みたい。

でも、しばらくお酒は控えます。。


しかしながら政治のウンコチャンゲームはつまらん。
最近のニュース。。
マスコミもマスコミ。

政はいずこへ。。



話変わりますが
「24」のキーファー・サザーランドのギャラ知ってますか?
1話につき約1億円もらっているらしいです。。。

そして、私の大好きな「FRIENDS」
もう終わりましたが、
当初は無名俳優6名ではじめたドラマが
終盤には「24」ばりのギャラで。。とのことです。


もらいすぎちゃうかキーファーさんよ。

2009年3月1日日曜日

クンクンさん

OL会了解です。

潮ちゃんの連絡先教えて下さい!

立命館大学監督交代

古橋さんがヘッドコーチを退任されました。
本当にお疲れ様でした。


そして、新しいヘッドコーチは
私の元ボスの米倉さん(通称:ボブ氏)に引き継がれます。


この写真をみて、
とある先輩が
たこ焼きが並んでたなと言っていました。

これだけは言いますが
僕ではないことだけは確かです。
本当です。信じてください。

その先輩は、
絶対俺が言ったって書くなよと言っていました。




僕は言っていません。

僕は言っていません。