2009年12月2日水曜日

バス釣り

チャレンジャーズの飲み会が終わり、
終電も過ぎていたので
クラブハウスで寝、
二日酔いのまま
4時に起き、
サテツ(チャレンジャーズ#19)にのっけてもらって
琵琶湖に向かいました。

その間は、先輩の特権を使い
助手席で私は寝ていましたので
琵琶湖は非常に近かったです。w

ファイブオーシャンで星谷さんと待ち合わせ。
すでについて準備をしていました。
これは星谷さんのボート。
めっさかっこえー!

そして、琵琶湖へ。

この人、めちゃくちゃとばします。
私は二日酔いです。

横を見渡すと紅葉が。
本当に空気もおいしく
心身ともにリフレッシュしました。

ポイントに到着すると
さっそく準備開始。

星谷さんはさすがうまかった。
一番最初に釣ったのも星谷さんだし
ノウハウと技術がすごかった。

これは先日作ったチャレンジャーズの上下セットアップ。
これでバス釣りに臨みました。

途中で放尿するサテツ。

完璧にはまった。
感覚もわかってきた。
1回釣れるとコツがわかってくる。

星谷さんなんか、足で船を操作しながら
いっぱいバス釣ってました。
いやー素敵でした☆


サテツもうれしそーー!


後半は私ものってきて、ペースがあがった。



いやー、バス釣り最高!!