2009年12月2日水曜日

富士通戦

試合は負けました。
ボロ負け。

責任はすべて私にあります。

富士通との試合は
移籍してから待ちに待った機会でした。

めちゃくちゃ楽しみにしてました。

試合の前日の練習の終盤。。
肉離れ。。
ぶちって音が聞こえました。

すぐさまチームトレーナーの治療院で約2時間治療しましたけど。
松葉杖なしでは歩けない状態。。

目の前で簡単にチームメイトがやられていく。
サイドラインにいた私は
本当に苦痛でいっぱいでした。

敵チームに松葉杖振りかざして殴りこみにいきたいくらい。
奥歯を何度強くかみしめたか。

無念というより
切なすぎました。

普通の表情を作るのが精いっぱい。

この借りは何万倍にして必ず返します。


ファンのみなさん、応援ありがとうございました。