2009年11月16日月曜日

ララちゃん☆

最近、やんちゃ度が増しています。
相変わらず好きなCMが流れたらダンスします。
この音感は本当に驚きの一言です。

最近、パパとママを完璧に言葉で使い分けます。

いないいないばーは好きみたいで
どこかに隠れて
「ぶわーー!」といいながら楽しんでいます。

とにかくやんちゃ。
家具に入ってハイテンションです。


楽しすぎるのか、パチパチ手を叩いています。



いっちょまえにサングラス持ってます。
鏡で確認する姿を目にすると
女の子だなーと思います。



おじいちゃんおばあちゃんのハワイのお土産の一つに
LaLaというスナック菓子があり、わざわざ買っていただきました。
ありがとうございます!
結構これがおいしかったのです。

アメリカのお菓子でうまいのは逆にびっくりです。




いつの間にか疲れ果ててララちゃん寝てました。




この寝かた、誰かさんとそっくり。w