2009年10月26日月曜日

勝手に数珠つなぎ 2発目【RB 中西 YO輔選手】

2回目の勝手に数珠つなぎは
中西選手です!

RBながら、ベンチプレス180キロをあげたことのある中西選手。
すごい体をしています。
また、ストイックな追い込みで
試合前は、汗びちょびちょになるまで
廊下を走っています(笑)

そんな中西選手にインタビューしてみました。


①好きな女性のタイプは?
→清く優しい女性です。
 あと、おっぱいは外せません。

②英語アルファベットを筆記体で書けますか?書けませんよね?
→はいっ!!!!


③アサヒ飲料から発売されている人気スポーツ飲料の「H2O」ってなんの意味ですか?
→ええーーっと、、
 うわーー、それひっかけ問題やなーー!
 ええとねー、
 あ、わかった!!
 二酸化炭素でしょ!!!

④・・・。
→どーしましたのびさん??

⑤自称、大産大高校を首席で卒業された中西選手、
  どのように勉強しているのですか?
→本をよく読みます!!


⑥では好きな本は?
→エロ本に限ります。



⑦・・・。それでは次に勝手に数珠つなげる選手を紹介してください。
→いつも僕の走るコースを作ってくれるオフェンスラインの先輩です。
 今はそこまでしかいいません。楽しみにしておいてください!