2009年10月26日月曜日

敗戦

残念ながらパナソニック電工に負けました。
やはり強い。
さすが王者です。

応援してくださったファンの皆様、
ご声援ありがとうございました!

もう一回一から出直しです。

昨日は社会人になって初めてかなーあんな悔しい気持ちになったの。
奥さんと子供も来てて、
実家に帰っても私は敗戦のことをずーっと頭に思い浮かべながら
ベッドの上でゴロゴロしてました。

本当に悔しいです。

聞くところによると
夜中唸ってたみたいです(笑)

そして、独り言も言ってたみたいです。

「俺、まだ諦めへん。まだやる!」って(笑)



今日で2ndステージの日程が決まりました。
初戦は日本ユニシス。
そして、、、2戦目は、、
富士通フロンティアーズ!!

やっと戦える富士通と!!
すごい楽しみです!


燃えてきたーー!!


がんばります!!