2009年10月20日火曜日

今柳田氏との深イイ話大会

先日の練習後、今柳田終身名誉トレーナー顧問と飯いきました。

一応私もいくつもの顔をもっているのですが、
本当の悩みは打ち明けられないのですが
彼にはなんでも言えます。

価値観がとても面白いです。
なかなかない定規で物事を測るというか、、
まーおもろいです。

トレーナーというか、一種の哲学者かなー。
うん、インチキ哲学者です。

いつだろうか、
心身ともに疲れ果て、
本気でへばっているとき、
病院いくためわざわざ大阪から東京に付き添いのため
駆けつけてくれたことがあります。

最初は疲れ果てていたし、言葉を発するのが面倒くさくて、、
しかし、いつのまにやら病院の待合室で
相談していて、アドバイスしてくれていた。
たぶん、あの時今柳田さんが来てくれていなければ
ずーーーと偽りの延原で、ブラックホールの中にいたと思う。

真剣に感謝している。


この日は、深イイ話対決。
この今柳田という男と話をしていると
いつの間にかパワーをもらっている。


いつの間にかベラベラとトークが長引き、
最終の新幹線で帰京しましたが、
肩の荷が下りたというか、
ええ感じに元気になりましたわ。
とりあえず、次、勝ちます。

あざした!!