2009年9月25日金曜日

ららちゃんHAPPY BIRTHDAY♪

早いものです。

ららちゃんが生まれて1年が経ちました。
この前生まれたばかりなのに。。

今では、、
ダンスしますし、
投げキスしてくれますし。。

信じれません。


誕生日の日には早く帰るつもりでしたが、、
少し遅れました。。

プレゼントやお祝いをいただきました。
ありがとうございました!



さっそく、電気を消して
ケーキのろうそくに火をつけ
バースデイソングを歌いました。

ららちゃんテンションあがりまくりで
歌っている間拍手してましたw

そして、みんなで食事!
なんと、ママがワンワンとウータン型に作った
特製プレート!
らら怪獣は即ウータンを破壊してましたがw




大阪のおじいちゃんおばあちゃんからバースデーメールが。
手作りアンパンマンメールw
なんかおかしい。。
まいっか。




プレゼントを開けたがるららちゃん♪




GAPを見てたら
黒人の女の子が着てた
フード付きのベストに私は一目惚れで
ららちゃんにプレゼントしました。


ララザイル誕生!!
ららはヒップホップ系のダンスが大得意なので
これをきてこの冬はダンスで楽しませてもらいます☆





いぇい☆