2009年9月14日月曜日

大人のキッザニア東京

先日、隊長に誘われ、
とあるパーテーに行ってきました。

場所は普段子供達がいっぱいのキッザニア東京。

その日の開始時間は19時。
大人のキッザニアです。

スーパーハイテンションです!




私はいっぱい働いてきました。
モスバーガーでハンバーガーも作りました。

でも昼間働いているのになんで夜も働かなあかんのか考えたら
馬鹿らしくなり
飲みました。
ワインをがっつり飲みました。

酔っぱらうと
また仕事をしたくなりました。
そして、朝日新聞で働きました。
フットサル会場に取材に行きました。
取材せず、とりあえず絡みました。
へたくそーと絡み倒しました。
事務所に戻りました。
おねーさんに記事にするよう指示をうけました。
そして書いた記事がこれです。



キッザニア最高!!