2009年9月3日木曜日

プチ公開処刑

全国の公開処刑er達からの投稿写真です。

まずは、小堀少年。
ドラクエ9ばっかしてるみたいです。
近所の子供に武器や、進み具合を自慢しているらしいです。(これマジ)
どん引きです。。

今日も久しぶりにメールがきました。
「おつかれー、いきなり悪いなー。忙しいとこ申し訳ないけど、
今ドラクエどの辺まですすんでる?
ちなみに俺は全職業レベル99まであげて、宝の地図もレアアイテムもほとんどそろえたわー。

あと、俺の車また改造したし!
滋賀痛車連合でも評判良かったわー。
写メール今度送るわー。」



・・・・。
がんばってください。
そろそろ釣りに行きましょう(笑)

痛車の写真は届いたらアップします。
乞うご期待!





次は、美人マネージャーと写真を撮る
ヤザラシ氏。
とある日、練習生として戻ってまいりました。
最近購入したビッグスクーターも、
ヤザラシ氏が乗ると、普通の原付にしか見えないらしい。