2009年9月2日水曜日

ぱわーあっぷ♪

お日様がのぼーるパーワ~
タッタカ歩き出して 
タッタカジャンケンウォーー
グーだってチョキチョキだって
パーワーパーワアー パーオ 
パーワパーワアップアップ

こんばんは♪
NHKおかあさんといっしょの「ぱわわぷ体操」です。

うちのララちゃんは、
おかあさんといっしょ見て
ガチテンションあげます。

まだ1さいになってないのに
すごく歩き回り、踊りまくります。

先日のチャレフィスティバルでも
チアのお姉さんと一緒に踊っていました。

ララちゃんは将来何になるんやろー♪

毎日毎日ぱわわぷしてます。

先日は、プールデビューしました。
水を見たらバシャバシャします。



ララちゃんだけでなく
パパも少しぱわわぷしてきました。

ずっと前の日記見てもらってもわかると思いますが
一時激務でトレーニングできませんでした。
精神的にもきてました。

春の体重は107キロでした。。

覇気がないとか、威圧感がなくなったとか
お前やせよーとしてるやろーとか言われました。
違うし!!


しかし、最近はトレーニングもでき、
順調に体を動かしています。

体を動かす喜びが
前より余計に楽しく感じれるようになっています。

体重も115キロになりました。
3か月で8キロ増です。

どうせなら120までいきたい。


今週末シーズン開幕の試合でーす!

がんばります!!!!

うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!