2009年8月17日月曜日

そんなSummerDay★

今、奥様とららちゃんが実家に帰っており
一人です。
たまにはええかなーと正直思っていましたが。
ごっつ寂しい。
しかし暑いわ。
先日の練習も疲れました。
日曜日は練習試合で早く終わったので
京都に行き、ファミリーで食事しました。
めっちゃ疲れていて
甘いもの食べたい時に
大好きなQuil fait bon(キルフェボン)を通り過ぎ
三条のがんこで食事しました。
タルト食べたかったー。

あー、この子らめっちゃ満足そうな顔してるやん!!
帰りのチケットを取っていなかったので急いでとると
残り1席でした。
ギリセーフ!
これで帰れない心配もなくなったので
めっちゃ食べて飲みました。
店を出るとちょうど大文字焼をやっていて
三条大橋は人でいっぱいでした。
日本酒すすめられたので結構飲みました。
京都駅でふらついていました。ほんまに。
めっちゃ気持ちいい感じになっていて
ニンテンドーDSを開けたまま
口もあけたまま
そのまま寝てしまい
帰りました。
今日の仕事、
ぶっちゃけ気持ち入らんかった。
今日は早く帰れたので
テレビを見ました。
深いイイ話
この番組いいねー。