2009年8月25日火曜日

六本木会

今日は富士通時代の最狂の同期と焼き肉いきました。
待ち合わせ19時。
しかし開始20時。。

いつもやん!!
この遅延、いつもやん!!

待ち合わせは六本木アマンド前。
え!!?

私はびっくりしました。
アマンド潰れてるやん!!

いつから??


今日は本当に最高な夜でした。
このメンツが集まると
おバカあり、笑いあり、エロ話あり、最後はマジ話ありと。。

本当に私の宝物です。


いきつくところは、ビジネスの話や将来の話、キャリアの話。
クラウドコンピューティング。
人月ビジネスの厳しさ。
マネージメントの本質。
会社の文化。
お金の話。
MBA。
プラットフォーム戦略。
オフショアの方向性。
コンサルタント。
会社のあるべき体質。
ICT展望(今時はITとは言わなくなってきています。)
ファンド。
ベンチャー。
株。



そして、恋愛。
結婚。
転職。
思い出話。
生き方。

馬鹿話 7割
エロ話  2割
マジ話  1割


別名:歩く〇マンこと
あっくんはエロ話からの参加でした。w


左から
ジョニー(明日から夏休み)、あっくん、小職、タクヤ。



最近ストレスで、
顔面や手がしびれてきて。。やばくない?まじ。。
愚痴もなかなか言えなく。
でも彼らと熱い話をしたら
全部吹っ飛んだ。
ホンマに熱い話や。
あほな話まで熱い。
面白い話まで熱い。
彼らは永遠に私にとって必要不可欠な人物だということを
再認識しました。

将来一緒に会社おこしたいなー。
ホンマに起こしてたりして。w
しかしみんな老けたな。
おやすみ☆