2009年8月9日日曜日

かなぴー。。

のりぴー。。

本当だったら悲ぴー。。

まいど。
のびっす。

いやー、
もうほんと
アメフト仕事家庭でバタバタしていて。。

ひさしぶりです。
今練習終わって、新人歓迎会終わって
尼崎のホテルのロビーでブログ書いています。
つーかねー、
のりぴーの件、超ショックです。
先日も芸能系の人と飲む機会があって。
その人もそーとーショックがっていました。
のりぴーですよ。
あんなかわいい顔して。
まだ確定したことじゃないけど。
なんとか社会復帰してほしいものです。
さてさて、久しぶりのブログで
何書いていいかわからん。
公開処刑のネタは私のHDに
相当な量のデータベースがたまっておりまして
処刑したいのですが、
それは長くなるので次回にします。
写真は、星谷さんと新人の野田です。
野田は星谷組に入隊しかけです。
身長は190センチ、体重は122キロ。
足もはやい。
けっこういいです。
将来は日本を代表する選手になるでしょう。
顔、いや、全体的に
ドラゴンボールのリクームに似ています。
いかついですが、やさしい感じです。
彼女募集中です。
マッチョ好きのそこのいあなた!
ご連絡お待ちしております。
また、私たちのポジションは
体重のキープ、いや、増加が必須で
練習後におにぎり作って食べたり
ホットドッグのマシーンでホットドッグ作ったり
そうめん食べたりと
本格的な活動をしております。
もし、家にお米があまっているや、
実家の農家から野菜送られてきて食べきれないとか
どうしても、ジョジョエンで焼肉をおごらないときがすまないという方が
いらっしゃればご連絡ください。w
今日の新人歓迎会で
うちのかわいいマネージャーと無理やり写真をとらせる
MSHRコーチ。
30オーバーのこんな美しいピースサインは
なかなか見れません。
あまり書きすぎると
お前ほんまに試合にださんからな!と
僕に脅しをかけてきます。
本当に最高のコーチです。
酔えばもっと最高です。
あと、ソフトバンク、
携帯純増数ドコモに抜かれたね。。
がんばれソフトバンク!!
さー、明日もがんばるぞい!
ドラクエしながら寝ます。
おやすみなさい★