2009年6月18日木曜日

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

おいーす!
つい最近、とうとう30歳になりやした!
なんか変な感じ。
でも思ったよりショックもなかったな。

でもサーティーズや。
ほんまがんばらなもっと!


さてと、先週日曜日の練習帰り。
最終便に搭乗して離陸間際に
CAの方が何か紙を持って私の方に近づいてくるではないか!!
なんだ?何かやらかしたか俺?それとも愛の告白か?
すると、CAが「〇〇席の方よりお預かりしております。」と
封筒を渡された。
そこの席の方の顔を覗こうとしても見えない。
とりあえず、中を開けた。

すると、、こんなものが。。?!

ららの出産祝い?
遅っ!!
え?500円??
なにゃねんこれ!!

誰の仕業か確認したく
離陸前でしたけど
シートベルト外してよく見ると
悪戯顔わらっている帽子を深く被った方だった。
よく見ると。。
ニヤニヤ笑っているのは有馬少年だった。。

やられた。

お返しに、チン毛を抜いてその封筒に入れ
CAのの人にお返しの使者を出そうと思ったけど。
明日30歳の誕生日や。ということが
頭によぎり、ギリギリ押さえた。

でもありがとうございました!


次の日、会社にお休みをいただき
久しぶりに家族で過ごすことができました。
本当に久しぶりや。。
人文の誕生日やったけど、
全然家族サービスできていなかったので
むしろ、、、やめときます。。

プレゼントを奥様にいただきました。
あざす!

でも何かしらんけど
そのままFOREVER21に行きました。
確かにお洋服可愛いし、安いね。
月曜の夕方やのに満員。
ララちゃんにぶつかりそうなオンナ共にメンチをきりながらw
必至に奥様の後を付きまわりました。

ララちゃん産まれてからこういった買い物ができなかったので
今回だけはララちゃんに我慢してもらいましたが
個人的にはもう原宿お腹いっぱい。
色んな意味でついていけませんでした。


帰りに私の誕生日用のケーキを購入しに行きました。
しかしながら、現地に着くと
営業時間いっぱいいっぱいだし、
ララちゃんがグズついてパイパイの時間だからということで
2人を車に置いたまま
自分で自分自身の誕生日のケーキを購入致しました。
どんだけさびしいねん。
30歳の誕生日やぞ!
しかも店の人にプレートのお名前は?って聞かれ、
とっさに、「じゅ、じゅんちゃんで。。」と
自分の名前なのにちゃん付けして
あたかも自分の子供の名前ですバリの態度で注文しました。

・・・。
まーうまかったからえっか!!



最近はララちゃん中心に何事も動いておりまして、
オヤジがララちゃん号を購入致しまして、
東急ハンズで「ららちゃん in this car」のステッカーを作り
それを貼っていました。
もうちょっとで小堀少年バリの痛車シリーズになるところです。

今週末にララちゃん関西にいくので
初乗車で、
うちの父母は、ワクワクしているみたいですw




ララちゃんと
ジージ、バーバの話は次回。


バイバイ☆