2009年6月26日金曜日

ニック

彼の名前はニック。
同い年。

社会人2年目の時に
アリーナフットボールでFB/LBでプレーしていた私は
ベーカーズフィールドブリッツ(今はもうない:バスケでは田伏。ホッケーでは福重。と同じアリーナ)
で彼に出会った。

身長は190センチ。
体重は115キロくらいかな。
足バリ速いし、ヒットバリ強かった。

あの当時私は120キロあった。
2回連続彼と1on1(ぶつかる戦い)をして勝った。たまたま。
彼がキレ出して
ファッキンジャップ状態で
こっちも腹立ったから
もう一回アオテンさせてやろーと思って思いっきりぶつかりにいったら
嘘じゃないけど
私はバク中した。
一回転して吹っ飛んだ。
今までで初めてで
あれ以上のヒットを受けたことがない。
ラインとは違い
FB/LBは5ヤードくらい離れたところから
スピード付けて当たる。
ある意味ラインより痛いし
音がえぐい。
これを週に3回くらいするのだ。。

しかし、それ以来彼とはすごく仲良くなった。
トレーニングもロッカールームで一緒にやったし
彼も結構アホで
よく私と練習中屁をこき合っていた。



こんな体してますけどアホなんですよ。
彼女は可愛かった。
こいつはたぶん小学生のころから
いじめっ子だったと思います。
最初、私もいじめられました。
でも本当はすごくやさしい。
ロッカールームでは練習後
よくOバック一丁で腰フリダンスしてました。。
フォーーっていいながら。
元気にしてるかなニック。。
凄いアスリートやったけど
昔、NFLのレイダースのキャンプに呼ばれて
一瞬で吹っ飛ばされて
レベルが違い過ぎると言っていた。
NFLどんなレベルやねんホンマに。。
ライン系は100年先やな。。