2009年6月22日月曜日

決勝

お疲れ様です。
パナソニック電工との決勝戦。
ぼろ負けしました。
フットボールを15年以上やってきましたが
恐らくこの点差で負けたのは初めてやと思う。

プレー、ベンチワーク、何もかも最悪。
ミス多発(これはミスというよりか、力差で誘発された必然的なミス)

非常にむかつきがとれません。
帰りの電車で大声で奇声を発してしまいました。

飯食ってるとき、
クソ感じ悪い(ちょっとエピソード有だが、めんどくさいし書きません)の
男を、
真剣にミンチにしよーと思ったくらい
気が狂いそうなほど腹立たせながら
ギリギリの理性を保たせながら横浜まで帰ってきました。

勝つ→生
負け→死

です。

強いものが勝つ。
強い者だけが残る。

スポーツも社会もそう。



絶対今日のことは忘れへん。

落ちるところまで落ちました。
頑張る!!!!!!!!!!!!!

死ぬほどトレーニングして
死ぬほど強なったる!!!!!!!!!!!!!!!