2009年5月18日月曜日

勝ち組

先日、兄貴に呼ばれて
東京ミッドタウンにいってきました。

お知り合いの方の家で
パーテーしてるとのことで
兄貴から出動命令があったので
行きました。

家、ありえない。。。
ワインと飯うまい。。。
景色えぐい。。。

10人くらいのパーテー。
なんつーのかな
アメフトのヤロー達とは正反対の上品な空気が流れている。
気がつけば、私の斜め前には某テレビ局女子アナが座っていたので
少しお話をさせていただいた。
兄貴は全く気付かず
失礼ですけどお名前は?ええ?と
新橋の飲み屋のねーちゃんに名前を聞く風に名前を尋ねていた。w
気を悪くしたのか
その後兄貴の顔を一切見ずw
途中で帰られました。w
夜風に当たりたく
ベランダに出て
元同志社ラグビーの年下君と
人生の勝ち組について
東京タワーを見ながら語りました。
俺も今後のキャリアについて
そろそろ真剣に考えなくては。
いやー、それにしても風が気持ちよかった。