2009年5月24日日曜日

インフルエンザに気をつけて。

ちゃお!

寝起きのララちゃんとのひと時です。
ほっぺた噛みたくなります。



さて、チャレンジャーズでカードをつくりました。
選手のカードです。

試合後にチャレンジャーズファンの方たちに配る予定なのですが、
今日はできませんでした。

次回の試合でもらってくれる人がいらっしゃれば
もらってあげてください。



インフルエンザ対策で
高いマスクをして優越感に浸っている杉田選手。


社会人でこのアヒルマスクはあかん、あかんぞ!


今日しったのですが
私の知人が新型インフルエンザに感染していました。
その方とはもうしばらく会っていないのですが
大丈夫でしょうか、心配です。


練習、試合で大阪に行くたび
会社の人には白い眼で大丈夫か?と必ず言われます。

関西と関東に差を感じます。
関東敏感すぎるぞ!!

予防は大事やけど。


もう関東でもマスク売ってません。
ネットで誰かが1万円で出してたみたいです。

アホらしー。