2009年5月24日日曜日

グルニチン??

今日はタイブレークの末、
なんとか勝ちました。
かっこ悪い勝ち方かもしれませんが
それでも勝てるということはいいことです!


さて、下の写真はレジェンド田中重光氏でございます。
京都大学黄金世代で
私は高校時代によく関西学生の試合を見に行っていました。

まさか、あの田中重光氏と同じチームでプレーできるとは
夢にも思わなかったです。

そんな田中氏とサプリメント談義に。
そこでアルギニンのお話をしていたのですが、
日頃田中氏が愛飲しているグルタミンとかぶるのか、
グルニチングルニチンと何度も言っていました。


このアルギニン(決して怪しい飲み物ではございません)ですが、
飲むとそれはそれは、なんとも言いにくいのですが
翌朝が大変なことになるんですよ。。
それを説明したのち、
一杯分だけ分けました。

言われたとおり
寝る前に飲んだとのことですが
凄いことになって寝れなかったらしいです。w