2009年5月24日日曜日

噂大好き日本人。

噂が大好きな日本人。

全く耳にしてなかったんですけど、
私がまた会社転職するとか。。

今のところありえませんから。。
しんどかったけど最近は少し落ち着いてきましたし
しんどい分収穫ありますし
楽しんでいます。

あと、学生時代に無実無根の噂をわざわざ
電話がかかってきたとか、、、
内容は少しあってるけど
なんか話がでかくなりすぎているものがあったり。。
中には、俺何も悪いことしてないのに(その人には)
ありえへん話をわざわざとある人にいったりと。。

もうやめてくれー。
ホンマにあほらしーぞ。
一瞬マジで今からぶっ殺しにいったろか的な
胸糞悪い気分になったが
大人な対応します。

来年はどーなるかは自分でもまだわからんけど
今はしんどいことも楽しんでやってます。

頑張りマッスル!!