2009年5月13日水曜日

BBQ

さて、先日ヘッドコーチの藤本さんのご実家の庭で
BBQを行いました。

完璧なBBQ。

旨い!!

また、お父さんとお母さんが本当に良い人で
感動しました。

ほんま最高やったわ。


キャプテンの和久。
子供からも大人気。
筋肉兄さん。
大活躍で子供をいっぱい背中に乗せて
腕立て伏せした瞬間
子供の心を鷲掴みにしていました。
さすが!





バイスキャプテンの池ちゃん。
ナイス笑顔。
若干てかっています。
有馬さん同様
箕面高校→関学のイケメンコース。
でもみなさん、この笑顔にだまされてはいけません。
危険です!!



もう一人どーしよーもないおっさんがいました。
虐待撲滅!虐待反対!!
日ごろのストレスを全部子供にぶつけていました。


コンクリート打つのが飽きたのでしょうか。。
子供の股間を打っています。

彼を試合会場で見かけたら
「ナイス工事!」といってあげてください。

番外編では
正重コーチ。
「俺いらん。俺はそんな食わんから」
とかいいながら
みんなが向こう向いている間に
鬼のつまみ食い。

いやー、本当に楽しかった!
私は子供たちと百人一首で遊んでいました。
幸せなひと時でした。

藤本コーチ、ありがとうございました!!!!!!