2009年5月31日日曜日

先日、久しぶりに
ADAちゃんとこに行きました。

CAZIVAの工房も新しくなり
久しぶりに色んな話が出来た。

彼は男として本当に尊敬できる人です。

あだちゃんといたら焼酎飲んで語りたくなるw


新しいTシャツのデザインとか見せてくれました。
めっさかっこいい!




なんか知らんけど
色々話してたら
習字大会になり
夜の11時過ぎから習字をしました。

頭に思い浮かべることを
自分なりにイメージして書いた
僕の作品です。


まずは、このブログではいわずと知れた
これ!



自分なりには処という字に満足しています。


次は最近感じてること。

我慢です。
決して慢という字がわからなかったから
カタカナにしたわけではありません。



続きまして、
直江兼続でおなじみのこの字!

家族やチーム、お世話になっている人を
想って書きました。


続きまして、
イライラしたときでも
この気持ちは忘れたらアカンなーと感じます。




続きまして、
常に本気でいけるようと書きました。

まだまだ気持ちが入ってないな。この字じゃ。。


そして、この字です。

ポイントは丸さと下についている豆です。。



そして、酔った気持ちになり
酔拳しながら書きました。

書道やりたくなった!