2009年4月7日火曜日

FQ JAPAN

私の大好きな雑誌です。
パパのための育児バイブルです。
子育ての事や
仕事と家庭の両立。
ファッションなどなどが
取り上げられており
参考にさせていただいている。
今回の特集は
アメリカ大統領のバラク・オバマ氏だ。
彼は仕事と家庭を両立している。
見習う箇所がいっぱいありますねー。

経済でも日本はアメリカより10年遅れていると思うが
育児でも同じことが言えると思う。
育児休暇もとらないとね日本のお父さん達!

今度さらーっと育児休暇取得に挑戦してみますw

オバマ大統領みたいに
ララちゃん寝るときに本を読んであげようと思った。




さて、うちのララちゃんですが
最近寝ないのです。夜。
テンションあがって
両腕振って。。
奥さんが風邪でノックダウンしたとき、
次の日朝早いのに
2時までテンションマックスで
一緒に遊んで?たのですが
赤ちゃんって元気ですねー。
私がノックダウンしました。。
でも笑顔を見ると
何度でも何度でも
遊んであげよーと思います。
ララちゃんの
おっさんみたいに
大の字で寝る姿が
たまりません。
お父さん、一緒に歩かんといて。
と言われるまで、
密着して歩こうと思います。
ららにゃーーーーん!!!
さー、明日もがんばるぞ!