2009年4月4日土曜日

無題

もう無理や。
死んだほうが楽や。。





この数ヶ月



僕は、、、、



死んでました。



今夜は隣の部署の部長と喧嘩。。




もう、我慢できなくって。。


ほんまに仕事、
つっぱしってきた。



今まで富士通で甘えてたんだろう。。
だからこそ文句言わずひたすら頑張った。
必死に絶えた。。



でも、限界でした。。



肉体的にも精神的にも限界。。


月火水木金土日。。



仕事、私生活、家庭、、そしてアメフト。


本気で苦しかった。


自分にむかつくし。。
情けない。
ウンコ野郎め!!



会社では会社の顔
家庭でもアメフトでも。。




でも、無理矢理で笑顔作るしかなかった。
冷静にいるしかなかった。




今、僕を理解してくれている営業統括。
あなただけかもしれない。



書きたいこといっぱいあったが
そんなことしてる時間なかったし、
元気もない。。

書きたいこといっぱいあるけど
かけないことばかり。



体は完全に治ってないけど
飲んだ。
今夜は飲んだ。


やばい。
酒ってこんなにうまいのか。
風が気持ちいい。



今夜はネットカフェで寝るか。。



どんだけ「。。」つかってんねやろ俺。。


アスファルトの香り
風に揺れる草木
ネットカフェのヤニ臭さ
酔っ払いのおっさん
愛想のわるいバイトの店員
俺の靴下の蒸れ具合
くしゃくしゃの俺のワイシャツ


笑いがとまらん。



生きる望みを少しもてたかな。



気持ち悪いな。
こんなブログ。。




死ぬほど飲んで
死んもいい。




アメフトも仕事も家庭も
日本一になりたい。
名誉も糞も何もいらない。


ただ、それだけでいい。




いろんな人に出会えて
本当に幸せやと思うわ。




明日もがんばろーっと。




P.S.ブログがなかなか更新できませんでした。
    ネタはいっぱいあってんけど。。
    頑張って面白いことかけるように努力します。



世界中の人がハッピーになれるといいね。
弱いわまだ俺。


以上。