2009年3月6日金曜日

やっちまったな。

えー、来週の月曜日に病院行くのですが
それまで体を動かしてはいけないといわれつつも。。

先生、さーせん。。
久しぶりにゴールドジムに行って
体動かしてしまいました。

とはいいながらもウェイトトレーニングはしていません。
ずーっとジョグ。
ずーっとずーっと。
徐々に焦らず。
気がつけば1時間ジョグしてました。

いい汗かいたナリ。

ゴールドジムの受付のAさんに
なかなか行ってなかったので
怒られましたw

お返しにちょっと高額なプロテインを購入しました。
さー、焦らずがっつり行くよ!
思い返せば、富士通からアサヒ飲料に移籍した昨年は
5月から体を動かし出したので
ある意味2カ月早い調整です。。

そう、久しぶりに
法政出身のスターRB
今は・・・元オンワードオークスの伊藤と会った。
トレーニング後に小一時間
いろいろ話をしました。

100年に1度といわれる不況の中、
ホンダのF1撤退。
アイスホッケー西部の廃部
そして、アメフトもオンワードオークスの廃部。

聞いた時はすごく衝撃が走りました。

しかし彼らは自分たちでチームの存続のために立ち上がった。
スポンサー探し、署名活動。。
本当にすごいと思う。
そして、チームが存続することができた。
本当に尊敬するし、
名前はまだ決まっていないと思うけど
今もっとも大好きなアメフトチームになった。(ファンとして。)
1部に復帰した時のゲームは生で観に行きたいものだ。
不可能を可能にした彼らを
心の底から応援しています。

頑張れ伊藤!!

私の尊敬するスポーツ選手の
マラソンの高橋尚子を送ります。

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ。
やがて大きな花が咲く。」


あかん、夜中に俺がテンションあがってきた。。