2009年3月4日水曜日

天才とは

天才とは、孤独なものなんだなーと思う。
私が天才と思う人と
お話をしたり、電話をしていて
つくづくそう思う。

彼らは確立した理論・考えをもっていて
決して揺るがない。

不動心をもっている。

自分との戦い。

孤独。


応援しています。


さてさて、
今日、Bluetoothの無線ワイヤレスで
携帯電話ができる
ハンズフリーキットを購入しました。

仕事中使いたかったけど
中々使う時間がなく
さっき設定して
電話して確認した。

なかなかかっこいい。
と、自分が思っているだけだが。
仕事中や運転中に使える。これは。
いい!

個人的には海外ドラマ「24」でつかっている
ハンズフリーを購入したかったが。。

会社携帯だけだはなく、個人用携帯用も欲しいと思った。


5月23日にアサヒビールから新しいビールが発売されます。
「ザ・マスター」
早く飲みたい。

でも、しばらくお酒は控えます。。


しかしながら政治のウンコチャンゲームはつまらん。
最近のニュース。。
マスコミもマスコミ。

政はいずこへ。。



話変わりますが
「24」のキーファー・サザーランドのギャラ知ってますか?
1話につき約1億円もらっているらしいです。。。

そして、私の大好きな「FRIENDS」
もう終わりましたが、
当初は無名俳優6名ではじめたドラマが
終盤には「24」ばりのギャラで。。とのことです。


もらいすぎちゃうかキーファーさんよ。