2009年2月28日土曜日

麻生さん

世の中のうんこ評論家野郎。
愚痴ってなんぼの世界やから
それで飯くってるんわかるけど。

もうちょっと麻生さんにやらしたれよ。

何が支持率じゃ。
わかるけど。。

やり続けることに意義がある。
もうちょいまったれ。

選挙するのにどんだけお金かかると思ってんねん。
こんな時代に、また税金使うんかい。

あほらし。


どこの政党も頑張ってるし
どこも言っていることは正しい。
素晴らしい。

ただ、もうちょいやらしたって。

しかし、みんながみんなちゃうけど
年配のおっちゃん達が
税金いっぱい使って
国会議事堂で寝てますけど。。

その昔、切り捨て御免の時代、
坂本竜馬は若干20代で
幕府という大きな組織と戦い。
日本を変えた。

20代です。
何か変なことしたら殺される時代です。


ゲキヤバス。



         いじょ。