2009年2月28日土曜日

死ぬかと思った。の使い方

いやー、死ぬかと思った。
という言葉をつかいたい。

最近更新もしていませんでさーせん。
というよりできませんでした。

2週間ほどまえから
血尿がずっとでて
熱もずっとあり、頭痛が激しく、、
とはいいながらも仕事は進むわけで、、

んーーこれはやばいなーと感じてたんだが。。

先週の話。
その日は朝から千葉の客先で打ち合わせ
統括と待ち合わせをして車でGo。
結構テンションは高く元気だった。

東京に戻ってきて一転。。
打ち合わせ中に熱が急上昇。
ふらついてきまして。。
これはやばいと思い
コンビニにいって体温計を購入。
2000円もしたからあほらしくて
やめよーと思ったけど。
買って計ったら
それはそれはで。。

あかん、病院いこーと
7時半くらいで、
会社に電話し近くの大きな病院を調べてもらい
飯田橋の東京逓信病院に電話して
事情を説明し、急患でいった。
車も運転するのしんどくて。

とりあえずいろいろ調べて
色々原因見つけました。
隣に座っている課長が
インフルエンザになったから
うつったのかなーと思っていたけど。。

翌日は2つの診察のため朝から病院に。
すげー不安で
今後のこととかいろいろ考えてた。
アメフトのこととか。今じゃ笑えるけどw

結果的に今週火曜日に職場に復帰することができ
色んな人に迷惑をかけました。
この場を借りて感謝感謝の気持ちを伝えたいです。
あと母親と二女の姉に大感謝です。
そして、H統括!
Hな統括ではなくてHはイニシャルね。

わざわざ病院まで駆けつけてくれる。
奥さんがおにぎりを作ってくれる。
家まで送ってくれる。

正直、自分の弱さや
色んな周りの人あっての自分と感じてた時の
この優しさの連続。

夜は枕を濡らしてました。。

なんとか体調はよくなってきたのですが
ずーっと熱はある状態で。。


そして、死ぬかと思ったの今日です。
今まで仕事していて
最高につらい仕事でした。
色んな方面との調整。
怒られ、喧嘩、謝罪。
詳しいことはかけませんが、
社会人になって
今日は一番つらかった。
ほんまに俺が泣きそうやった。
客との打ち合わせもリスケ。
ずーーーと電話。
ストレスでまた体が痛み
熱が出てきた。
体調の言い訳なんかできず
タイムリミットまで
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
あっちこっち電話。

全てが終わったとき、(終わってないけど)
なんやろー。
身が震えた。

富士通時代に見えなかった。
完備されたインフラ。
当り前にそろっているもの。
本当に当たり前だった。

そして今見えるもの。
すごくいっぱい感じる。
しんどいけど
しんどいけど
一つずつのタスクをつぶしていく。

しんどいけど、楽しい。

本当にいろんな人に巡り合って
貴重な経験をさせてもらっています。


何が言いたいかというと、
本当にみなさんに感謝しているということ。

ありがとうございます。


なんか急いで書いているので
乱筆・乱文をお許しくださいな。


今日の昼、
ミワックスが出張で来ていて
連絡があり、お昼に品川で会いました。

元気そうで。
ミワックスと会うまではこんな日になるとはw
なんか短い間だったけど
フットボールの話を語りました。



明日は久しぶりの大阪!
まだ、体はうごかせないが
やることはいっぱいあると思う。

チャレンジャーズのみんなの顔が早くみたいです。



最近強いチームに若い選手が集まる傾向が多い中、
フットボールの本来の面白さが
低下している傾向にある。
同じXリーグ1部で100点差のゲームがあって
何が楽しい?
自分たちだけのチームを強くしたい気持ちはわかる。

しかし、このような時代。それだけでいいのか?
安心できるようなメジャースポーツじゃないぞ。

お客さんは白熱したゲームを見たいしね。
戦力が偏りすぎている。

アメフトが面白くない。
   ↓
人気の低下
   ↓
スポンサーの減少
   ↓
チームの減少
   

俺らはアメフトを楽しませてもらった分
これからも若い世代に可能性のあるリーグを継がないといけないし
お客さんを楽しませないといけないし。


こんな辛い時代だからこそやらないといけないことがある。



われわれチャレンジャーズは
進化していきます。
われわれチャレンジャーズは
日本一になります。


応援お願いします!!


腹いたい。。
サイナラ~☆