2009年2月28日土曜日

僕の癒し

昔から音楽は大好きで
色々なジャンルを聞いてきました。

ららちゃんが産まれてからか
おっさんになったのか
大好きだったHipHopが疲れるんです。
めっちゃ好きだったんですけど。。



車乗ってるときとか
ユーミンとか昔のJ-pop聞くことが多くなったり
ビートルズとかをめっちゃ聞くようになって。



子供ができてclubとかいかなくなってか。。
clubとかありえへん。
うるさ過ぎる。
あほちゃうか。



なんかすーっと入ってくる音楽が好きになってきて。
女性が妊娠したら
好きな食べ物が変わるみたいな感じで。




で、なんですが


私の癒しの歌姫。





サラ・ブライトマン。


ブラボー。
ああ、音楽ってすばらしい。