2009年2月5日木曜日

bjリーグとシルク・ドゥ・ソレイユ

まいど。

今夜は、仕事を定時にあがり、
富士通時代の同期で今は
東京アパッチで働いている
金田の働きぶりを見に行くために
富士通フロンティアーズの今井夫妻とムーさんと僕で
代々木体育館で行われた
bjリーグの試合を見に行きました。
試合は負けましたが
凄く楽しめました。
今井がかなり上から目線で
バスケを熱く語ってました。
アホです。
31番のジョウホウ選手
外しすぎ。3Pねらいすぎ。
髪の毛いじりすぎ。
こいつだけはあかんと思った。
プロ選手ならプロフェッショナルにプレーしないとね。
しかし、アパッチは最高でした!
青木康平最高!
また観にいきます!!
金田も仕事で全く使わないのに
耳に無線付けてました。
コスプレでやってるみたいですけど。
あ、あそこで売ってたホットドッグ旨かったわ!
コロナビールと合う合う!
アパッチ!!
さてさて、帰り際に
でっかいテントを発見。
ライトアップもされて
賑やかだった。
なんだろこれは?と
ん??
なんか見たことある。。
それは
シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオという
サーカスだった。
実はシルク・ドゥ・ソレイユに友達が働いていて
1年前に日本に遊びに来た時に
たぶん来年くらいにこれ日本でやるねん。
あげるー。って
コルテオのTシャツもらったんですけど
そのコルテオってやつでした。
すげー人気だな。
絶対観にいきます!
もうすぐ引っ越しします!
色々とめんどくさい。
それではおやすみなさい!