2009年2月1日日曜日

2009年度新体制

本日は、梅田で
2008年度アサヒ飲料クラブチャレンジャーズの
納会がありました。

ひさしぶりにみんなと会えてよかったです。
みんな肌白くなってました。

今日は奥様とららちゃんも一緒に行きました。
子連れが多くて
ららちゃん友達いっぱいできました。
よかったねららちゃん!!

そう、そうなんですよ。
2009年度なんですが
私、バイスキャプテンをすることになりました。
今年で30歳。節目の年。
CHANGE!!

がんばります。

今年の目標は徹底的な2重人格です。
アメフトのヘルメットがある時?
無い時?
551がある時?
無い時?(関西地方限定CM)


今日、ららちゃんのお友達1号になってくれてのは
河口家のマーサ君です。
らら「ちゃn泣かなかった。
さすがららちゃん!





最近のニュース。
スタンフォード大学から
河田マンが一時帰国。

色々話をきかせてもらった。
変わりに今の日本のお笑いをおしえてあげた。


しってましたかみなさん。
アメリカのUSC(南カリフォルニア大学)のチケット、、
発売後30分でシーズン分のチケットが売り切れるそうです。。
USCのスタジアム、おそらく8万人くらいははいるから、、
試合数をかけてみると。。


おそろしい。。

彼は今、
スタンフォード大のコーチ陣に
ダチョウクラブの「ど^ぞどーぞ」のネタを仕込んでいるみたいです。
観てみたいw
最後に1つ。
この前紹介した富士通パフューム。。
両サイド、、、
やっぱりマツコ・デラックスにしかみえへん。。


死んでください。
がっつり。