2009年1月18日日曜日

植木Happy Wedding☆

本日、恵比寿の
THE WESTIN TOKYOで
富士通フロンティアーズで同僚であり、
また、アリーナフットボールBakersfield Blitzで
フットボール生活を共にした
植木の結婚式に出席しました。

最後、奥さんの手紙と
植木のおばちゃんの泣き顔見て
泣いてもうた。。

さて、今日の一日を記載いたします。

まず、植木の紹介。
日本最高峰のDBと言って過言ではないだろう。
短い脚でマンガ張りのクイックな動き、
ハードなプレー、
モリモリな筋肉。
雨上がりの宮迫似の顔面。
熱い男です。

ただ、変な趣味がある。
そう、匂いフェチ。
とにかくよく自分の足の指の間を
手で擦りつけていっつも匂っている。
上の写真でもタックルのどさくさに
紛れ込んで味方の選手の肛門を匂っている。

危険人物だ。
そんなWICKのめでたい結婚式。

披露宴では懐かしい顔ぶれがたくさんいた。
自分も席に着く。
隣の席のアメリカ人がこない。。



無断欠席にキレている人がいた。

藤田ヘッド。w
そのまま、藤田さんの乾杯のスピーチ。
藤田さんの話し方がすごく懐かしく感じた。


そして、富士通FRONTIERSによる
触れて父さん2009バージョン。

グダグダ。。

俺はイライラ。

初代触れて父さんの私がすべっているみたいで
嫌だった。。

でも、そのグダグダな空気を
一気に笑いで巻き取った男がいた。
日大三高から、一発芸で無試験で大学に進学。
関東学院大学落語研究部出身で
学生お笑い界の具志堅用高の異名をとる
東城学将の漫談。

手振り身振りで
話まくる話まくる。
若干長くて
新婦側は結構引いていたが
まったく時間を気にしなく
自分の漫談ショーと勘違いしていた。

寒いで自分。
空気よめるようになりやー。


幸せそうな植木!

奥さんもすごく綺麗やった!
本当におめでとう!


そして、披露宴がお開きになり
2次会まで時間があったので
藤田ヘッドと、
大産大の西條ヘッドコーチと
富士通時代の同期で
恵比寿ガーデンプレイスで飲んだ。

西條さんは学生時代怖いイメージが先行していたが
めちゃくちゃ面白くていい人やった!
色んな昔話を教えてもらって
笑った!
そしてそのまま御馳走になりました。

本当にありがとうございました!!!


そして、2次会の場所である表参道に移動し
またまた懐かしい連中達と再会。


日体が生んだ天才レシーバー:ヨネ
偏差値が2上がった感じがしたw
左は富士通キッカーのダイチ



左から、元富士通。今は富士通フラッグフットボーラーの隆平。
千葉隆平は自分から、俺、今の動きキレキレだぞ!っていってきた。
偏差値1下がってるな。頑張れよ隆平w。
そして、オンワードオークスのLB安川と
TE寺島さん。
寺島さんはスタイル姿がうち(飲料)の平本さんに似ていて
しかも背番号が一緒で、何回も
俺が平本の真似してるみたいになっていない?
と言っていたw



左からガルズのシミケンと、
顔面イモすぎる、みやーんさん。
みやーんさん来月結婚します!!!
信じられへん。。
こんなイモいのにw



ベストドレッサーの洋さん。
今は富士通のWRコーチ。
夜は六本木コーチ。
そのおしゃれなピンクのセーターどこで買ったんですか?


そ、そして、、

女装している、やっさん。。
ヤスキふざけすぎやぞ最近。。


やっさんがまたやってくれました。
腹抱えて笑ってしまった!!



左からやっさん、タクミ、巨漢なおき。。
この三人でPerfumeやってくれました。

マジで振り付け完璧やし。
めっちゃなりきってるし
気持ち悪いし。。w




でてくるでてくる。
やっさん前出てくる。

周りの女の子らが「かわいい~」とか
言うから
のるのる
やっさん調子のる。


最後はやったった感でいっぱいで
どや顔してるヤスキ。
死んでください。