2009年1月14日水曜日

えびすボウル

1月10日はえびすボウルでした!
雪降っててめっさ寒かった。。
試合は残念ながら負けてしまいました。
でも楽しかったです。

日本チャンピオンの立命の選手と対戦?wできたのもよかったです。

試合後の写真。
チャレンジャーズの選手で撮りました。

この日一番嬉しかったのは
初めてララちゃんが試合を観に来てくれたことです。

写真撮りましたが
今データありません。。

ららちゃん可愛すぎる。
罪や。。あの可愛さわ。。




試合後は、
DLコーチの小堀少年と
インパルスの三輪少年と
私の家族でロイヤルホストで飯食いました。


この後は、高校大学同期で
現インパルスのキャプテンのゴリ中君の
サプライズウェディングパーティーに行きました。

本当にめでたい!
末長くお幸せに!
山中の昔の写真とかを
鉄男が映像にして作っていたけど
その写真がマジ面白くて。
残念ながら写真がない。
iPhoneの写真機能は暗いとこで撮れない。。
後日小堀少年のブログでチェックしといて下さい。

山中おめでとう!
おばちゃんおめでとう!



その後、
リッツの同期達とラーメン食べながら
昔話に花を咲かせた。

左から名井、西村雄介、伊奈、岡部。
懐かしかった。



今年は長年使っていたショルダーがボロボロになっているので
新しいのを買おうと計画中!!

第1志望はMr.Dのこれ。
かっこよくない。

第2志望はパワーの新しいやつ。


悩む。。
パワーハウスで購入します!!
パワーハウスの接客や
顧客視点でのサービスが
僕は大好きです!