2008年6月23日月曜日

敗戦

本日のグリーンボウルの決勝戦
松下電工に負けました。

敗軍の将、多くを語らず。

何も言いません。
しっかり受け止めます。


さて、さっき帰ってきました。
本日は長居球技場で15時スタートで
伊丹最終便の飛行機には絶対間に合わないと思ったので
9時以降の関空発で帰りました。
キャプテンのやべっちに帰れたか確認を取ると
タクシーで間に合ったみたいですが、
タクシーの中にゴキブリいたみたいで
どっちにしろ関空でよかった。
試合後は両親、ワイフに会いました。
飲料のユニフォーム似合ってたかな?
似合ってないとの声多数。。
ほっとけ。。

食事したかったのだが
即帰り。

飛行機の中では爆睡。
降りたら
アユ
がいた。

いいねー彼女は。
でっかい黒人さんに守られ
目の前まで車でお出迎え。

気がつけばアドレナリンもぬけて
体があちこち痛いわ。

しかしアメフトっておもろい。
確実に去年より面白くなってきている。

あせらずコツコツと進化していきます!


寝ます。
グッナイ☆

2008年6月16日月曜日

CLASSYさん

いつもお世話になっております。
アサヒ飲料クラブチャレンジャーズの延原と申します。
あれから2週間待ち続けていますが
まだ連絡がきません。
次号は僕と相沢紗世ちゃんじゃないんでしょうか?
スケジュールをあけて待っているのですが。
なんですか?
デブは女性ファッション誌に載ってはいけないのですか?
紗世~!!!!!!!!!!!!!!!!
うぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ww

つーことで
わしゃーもう寝る。


2008年6月15日日曜日

Birthday!!

まいど。
12時を過ぎ、とうとう20代最後の年齢を迎えてしまいました。
ありえん。
早すぎるやろ。
今日も練習でぐったり。。
朝から奥さんが朝食を作って送り出してくれた。
いつもサンキュー☆
羽田空港ついて
キャプテンのやべっちと
ラウンジで冷たい飲み物片手にくつろいでいたら
いつの間にか搭乗時間。
離陸前に気を失っていて
自分のいびきで2回起きた。
隣のおっちゃん迷惑そうな顔していたけど
そんなんどーでもよかった。
寝たかった。
ワリーねおっちゃん。。w
伊丹に着くと
即飯即便即バス即錬で
お風呂入ったり、治療等で
終わったのが10時越えてました。
でもなんか楽しかったっす☆
さっき実家に帰ってきて
母親の美味しい手料理を
ぺろりと平らげました。
とーちゃんかーちゃん
29歳になりやした。
ありがとう!!!

(母撮影)

明日は関大と合同練習で
おそらく後6時間後に起きないといけません。
体が・・。

先輩のジャンさん。
すごく優しく、家庭を大切にしています。
僕も彼のような優しい父親になりたいです。
ジャンさんはマジでおもろいっす。
彼も変態で、
練習前のミーティング時に
みんなにお尻をみせる癖があるみたいです。
10年以上続けているみたいです。
天王寺動物園のゴリラでも
そんな事はしません。


先日、久しぶりにジマにあった。
仕事で近くに行ったので
呼び出した。
元気そうで何より。
というより、しっかり働いていて
帰りが遅いとブーブー言いながらも
目を輝かせているジマを見て
成長を感じた。
さすがデコッチュw


また、○通の腸炎広告マンとも会った。
彼は最近仕事のやりすぎでか
元気が無い。
そろそろ落ち着きたいと言い出してきた。
明日空から何が降ってくるんだろう。。

彼女を代理で募集します!


もう寝る。おやすみ!



2008年6月8日日曜日

ICHIURA

こんばんわ。
のびです。
今日の練習はマジでどっと疲れた。
足めっちゃつった。
そして、実家に戻ってきました。
実は今日、東京からはるばる
私の親父の友人であり
私の先輩である
市浦の哲っちゃんがやってきました。
実は、昨日富士通に営業に行っていたときに
彼も同じフロアのオープンスペースで営業活動してましたw
昨日汐留であったばっかやのに。。
僕が帰ってきたときには
うちの親父とオカンとすでに出来上がっていました。w
この人は最高にばかです。
なぜか今、ハイテンションになって
ステテコ姿で僕の隣で、トレーニングしています。
そして、腹筋中、バランスボールからずっこけています。
会話は修学旅行に来た中学生。
さっきまではうちの両親にペコペコしてましたが
部屋に入ると屁しかこいていません。この先輩。
さみしさのあまり、富士通フロンティアーズのOBに
電話をかけまくっています。
今ちゃん、病院今度行きますからね!
針うってください!
実は哲ちゃんの隣に僕居て
ずっとわらっていましたwwwww
あー、体いたい、腹いたい。ww
CIAO!!

2008年6月7日土曜日

裏・素顔のアスリート

おっす。


今日は富士通に営業活動に行った。


なんか同期とかにあってたら


やめた感じがしないが、


同期4人と会ってアホ話をいろいろお話した。


もうみんな完璧な立派な富士通マンになっているな。


研修のときにくらべたら


すっかり老けて(笑)


まーりっぱな自慢の同期です。




アメフトの後輩たちも少しずつだけど成長していた?かな(笑)






さて、先日の富士通対オービックの試合


富士通が勝ったみたいですけど


今の僕にはそんなんどーでもよくて、


何が一番嬉しかったかというと、


アンガールズの山根、いや、


小山がシミケンのリターンTD阻止へなちょこタックルをしたということだ。


その場にはいなかったが


そーとー腰の引けたタックルをしてくれたんだろうと、

会場を沸かしてくれたんだろうと、

僕的にはすごい嬉しいのです。




ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ


ジャンガジャンガジャンガジャンガ~♪




2008年6月1日日曜日

物申す!

チームのみんな、いや、日本中の男達を代表して物申す。

先日CLASSYの最新号をウチのお嫁さんが購入していた。
彼女曰く、有馬さんでてんでって。

私は見てしまった。
有馬隼人氏とチャレンジャーズにはいないさわやかな
青年がチャレのユニフォームに袖を通していた。
お前ら誰やねん!!!!!!!!!!!!!!
もっと~
お前ら誰やねん!!!!!!!!!!!!!
もっと~お前ら誰やねん」!!!!!!!!!!!!!
ちょっとさわやか過ぎてジェラたやん。。

んでさ~、
有馬隼人君、
先輩にこんなこというのはなんですけど
あなたは日本中の男性を敵に回しました。


あのねー、

相沢紗世も手握りすぎなんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!

これだけはホンマゆるされへん!!!!!!!!