2008年12月24日水曜日

えびすボウル練習

ららちゃんと寝ました☆
めっさかわいい。
最近ららちゃん、べーって舌を出すしぐさを
すんねんけど
これがたまらなく可愛い。
ららちゃんもう産まれて3か月たってんけど
寝相が悪いw
いっつもベッドと斜めになっています。w
ギザカワユス!
さて、今日は師匠のムツミさんに
乗せてもらって王子球技場へ。
早く着きすぎたので
ロイホで一休み。
ムツミ氏悪そうな顔して電話してます。
ムツミ氏は追手門大学でコーチもしてます!
早く1部に上がってきてほしいものです!
立命関学だけじゃつまんない。
追手門がんばれ!!!!!!!!



高校生の全国大会決勝戦が行われていた。
また産大高が日本一なったみたいです。
おもんねー。
しかもヌーボーとばったりあって、
まだ関倉がなしえていない
日本一にまたなっちゃいましたーって。
死ね。

その後、えびすボウルの関係者が集まり
自己紹介がはじまった。
どっかで見覚えのある人がコーチ陣の中いた。
ん??
カワウソ??
あかんやん、こんなとこにきたら。。
近づいてみると、、
コ、コボリ少年。。
寂しそうな顔をしています。
最近、志村けんが彼の中で流行っているらしく
カツさんに
慰められていました。
なんか、空気読めず
自己紹介でダッフンダって言っていました。
コボリ少年の問題は後輩の問題でもあります。
この場を借りてえびすボウル関係者にお詫び申し上げます。
すみませんでした。