2008年12月22日月曜日

ショッピング~♪

久しぶりにゆっくりできました。
ホンマ、今年は富士通退職、それに伴い
FRONTIERS退団、
転職、アサヒ飲料チャレンジャーズ移籍、
そして結婚にららちゃんの誕生、
ぶっ通しで土日休みなしできた。

自分で言うのもおかしいけど
今年はタフに過ごしたわ。
怪我もなかったし。

今日はほんま久しぶりに新宿でショッピングした。

仕事以外で久しぶりに新宿入れたので
アルタの裏にある大好きなアカシアにきました。

ロールキャベツシチューくそ上手い。
幸せやった。




今日は甲子園ボウル!
アメフト学生日本一決定戦。

母校立命が優勝しました。
わーい!わーい!

よーやった!すばらしい!
正月の日本一決定戦の
パナソニック電工戦がんばれよ!

年末は私の師匠の
昌原コーチと一緒に立命の練習行きます!





帰ってきて、
なんか寂しくなってきて(なんかわからんけど。)
すげー一人で飲みたくなったから
ジャックダニエル飲んでます今。
一人でw




この前、
アサヒ飲料チャレンジャーズの
高橋GMと藤本ヘッドコーチが東京に来たので
矢部主将と4人で
パチパチで飲みました。
その後、私は一人銀座に消えましたけど、
あれは会社の役員と八木健太君に呼ばれたんで。。
さーせん。


しまった。
今年年末ジャンボ宝くじ買うの忘れた。。
三億円で奥さんとララちゃんと
おじーちゃんおばーちゃん達と
世界一周旅行いくつもりやってんけど。。

しかし新橋の烏森口の宝くじ売り場
絶対行列で来てるよなー。


酔っぱらってきたので
そろそろ寝ます。
明後日の火曜日は
えびすボウルの練習なんで
また大阪いきやす!
ちゃお☆