2008年12月14日日曜日

がんばろー。

ちっす!
元気ですか?
私は死んでます。
「心」を「亡くして」います。
忙しいっす。。

でも、ららと会えばホンマに
苦痛を忘れることができる。最高の癒しです。
久しぶりにララちゃんとゆっくりしました。
もうすっかり首もすわってきました。

写メール撮る時に
下から取ろうとしたら
カメラを上から覗き込んできましたw
ほっぺたがたらーんとなっています。
かわいすぎる!!




街はクリスマスですね。
何のプレゼントを買おうか。。
汐留のクリスマスツリー。
綺麗だ。
これは、この前スーツを作りに
表参道行った時に撮った
セントグレース大聖堂。
綺麗わ。
余命一ヶ月の花嫁がサプライズの挙式あげたとこ。
そーそー、いつ式あげよー。
まだやねんな。。

この前忘年会でお台場いったんですけど
そこでこんなのがあった。
確かに葉加瀬太郎好きやけど
スマイルをギャラリーにするって。
こういうこと?
いっぱいあんの?
ちょっと見てみたいけど。。

今日も帰ってきて
そのまま会社直行で仕事です。。
はやく年末年始ゆっくりしたい。。
おやすみ☆