2008年11月4日火曜日

UNITE!!




11月2日@長居

昨年の日本一のインパルス戦に勝利し、
8年ぶりに我等アサヒ飲料チャレンジャーズが
XリーグWestディビジョンで念願の全勝優勝を果たしました。


個人的には
富士通在籍でしたが、
昨年度の社会人決勝戦で負け、
今年の春もグリーンボウルで負け。。
この試合だけには本当に勝ちたかった。
だから凄い嬉しい!

しかし、仕事やいろんな事情で
肉体的にも精神的にも疲れ果てていて
体調も悪く、本当に辛かった中、
色んな人の支えがあって勝利することができました。

感謝の一言に尽きます。
ありがとうございました。

大番狂わせというのでしょうか。。

ただ、私は本気で今日は勝てると確信していました。
昨年、シーガルズに勝った時もそうでしたが
すごく自信があった。


試合会場に向かうとき、
父親に送ってもらっていたのだが
オヤジでさえ、
恐らく今日は負けるやろうけど。。
っておい。。。


絶対勝つから、まー黙って見とき。
って一言だけ言っておいた。w
その親父が一番興奮してたんじゃないだろうか。

うるさいねんっ!!!!!!!!!w


試合前日は、
平本さんと、明日はなんかありそうだと
お互い話していた。
試合前もすげー冷静でいれた。


入場のシーン。
意外にみんなのところまで距離があってしんどいねんコレ。。


8年ぶりってことで、
長年チャレンジャーズに関わっている選手やコーチ、スタッフ達は
大泣きしていたな。

正直勝った瞬間は
「あ~、やっと勝った~。」
てな感じやったけど
その人たちの涙見たら感動してもうた。
ほんまにみんなで勝った勝利。


勝利の瞬間の
ゲーターレードシャワー(これはゲーターレードちゃうけど。。)
みんないい顔してるなー。

チャレンジャーズは本当に最高のチームだと思う。
時にはワガママやし、時にはバトルし。
それでいいと思う俺は。

ただ、常勝チームになるなら
それ以上のことしないといけないけど。。


試合後に撮った集合写真。
試合後から結構な時間が経っているせいか、
みんな疲れ顔w


FINAL6での次の対戦相手は鹿島と富士通の勝者。
個人的には富士通とめっちゃやりたい!!


本当に日頃からお世話になっている方、
友人、先輩、後輩、
チーム関係者、
アサヒ飲料さん、
両親をはじめとする家族、
my wife、
ららにゃんに感謝です☆


スポーツ新聞にでっかく載ってました。
有り難いね!

まー、ここからが本当の勝負なんで。
気を引き締めていきましょう!

んで、最後に、

・昌原コーチを男にする!!
・最強オフェンスラインユニットを完成させる!
・今まで以上に公開処刑をする!!


以上、

UNITE!!!!!



体あちこち痛てーー。。