2008年11月23日日曜日

ラーちゃん

ららちゃんが最近よく話します。

「あー、うー!」言います。
僕が歌を歌ってあげると
ららちゃんも
「あー、うー♪」歌います。

可愛い♪
親バカって怖いですね。。w


トトロごっこをしています。



最近凄く足をばたばたして蹴ります。

ららちゃんのオナラの音は
私に似てジューシーです。

この前ららちゃんの横で屁をすると
ららちゃんも屁で返してくれました。

奥さんにも
あんたに似たかもねそーいうとこって。。w


でもららちゃんは
アイドルなので、
人前では屁をこかないことだけは
私らしくないですが
しっかり教育しようと思います。

私はよく、人前で屁をこきますが、
どーしてもこけないときは
片手で尻の肉を持ち上げ
スカシッペにはしますが、
ノーサウンド系の屁とかも
そんなん全部、ららちゃんには絶対教えません。

あと悩んでいたベビーカーを購入しました。
QUINNY ZAPP2009モデルの茶色!
ゴイスー、かわいい。

あと、MIWAXに進められるも
断り続けてた
マキシコシも購入。

言っておくけど真似じゃないですから。


ちゃお☆