2008年11月23日日曜日

朝までコース

おっつー。
のびどす。

今尼崎から帰ってきました。
体内時計が狂っているせいか
最近昼眠たく、夜目覚めるナリ。

さて、次の対戦相手が決まりましたね。
鹿島建設です。
強敵です。
強いです。
このままでは負けます。
でもがんばります!

先日、18時くらいに
舎弟の第一子分である
中澤の大ちゃんから、
岡野さんのパチパチすぐ来いとの
ヤクザなコールあり。

(舎弟の大ちゃん)

すぐに有楽町に向かい
久しぶりに会いました。
富士通OBの佐野さんもいました。
岡野さんとこの88(パチパチ)で
バカトークでまずは3時間ほど。
(Big Boyのマスコットみたいな岡野少年)
あとは、社員の前では真面目なそぶりをする
店長の岡野少年を無理やり拉致って
麻布十番にある、木田さん(富士通OB)の店あげあげに行きました。
行けば、森本さんや今岡さんや美菜子など久しぶりな顔ぶれがいて
なんだか懐かしい感じがしました。
今ちゃんに、
針を打ってほしかった。
最近疲れてるから
マジで打って欲しかった。。
麻布十番七面坂鍼灸院のURLは
つーか、TOPページおかしい。。
変態ですけど腕は確かです。w
うちの奥さんも行ってます。
私はまだ行ってません。
行ったときは潰します。
途中で学さんも来た。
彼は今はヤクルトスワローズのトレーナーです。
ほんま懐かしい顔ぶれと久しぶりにあって
富士通OB会になった。



さっきまでお好み焼き食いまくってて
みんな腹いっぱいとか言いつつ
串揚げでてきたら
がっついてたなー。
アゲアゲも無理言って遅くまで居たが
さすがに店の子らも帰るし
次はまた富士通OBの竹村さんとこの店に行って飲んだ。
アメリカンな店だった。
そして、偶然にも
多聞さんにあった。


(中澤さんをからかう多聞さん)
みんな酔っ払っていたが
多聞さんと真面目なFOOTBALLの話をした。
熱いね。
やっぱ色んな経験をしている人は凄い。
こういう人達が、
指導者になって、若いフットボーラーに
色々伝えないと罪でっせ。
3時半くらいになっていたし、
次の日名古屋出張というか、
名古屋飲みがあるし、
ビールが喉チンコまで
溢れ返っていたので
帰った。
帰り道、宅の中
後ろの席で
びっくりするくらいよく喋りだす
佐野さんが、
気持ち悪い気持ち悪いと
100回くらい言っていたので
タクシー停めてもらって
吐いたほうが楽になりますよと言うと
そやなーと
涼しそうな顔をして外に出たものの、
5秒後に
ホンマにありえないくらいの
今まで見たことないくらいの量を
半泣きの顔で吐いていた佐野さんを見て、
先輩に対して大変失礼なのですが、
涙ながらに腹抱えて
タクシーの窓を開け
大声で指を指して笑い転げてた
中澤番長と私であった。ww
この動画がなく、
皆様にお伝えできないことが
本当に残念です。。w

世界の山ちゃんうまかったー。


美味しいお酒を
日本一になって飲みたい!!