2008年10月29日水曜日

Football

仕事でイライラすることが多くなっていた。
一昨日も残業中、
ムカつきがマックスになって
誰も周りにいなかったので
我慢できず、壁を蹴った。

まー、弱音もはけねーし、
職場でのストレスもあったのはあったし、
なんかずーっと溜まっていたものがあって。。

転職と移籍。
出産。

幸せだし、すごく楽しんでいる。

家族が大好きだし、
チャレンジャーズも大好きだ。


ただ、しんどさも増えた。


企業チームではなくなったので
練習は土日。
毎週関西に移動。

職場の休み時間にはもうフットボールの話は
以前の時のようにない。

共感できる人間がいない。

生活のリズム、ペースを掴むのも
時間がかかったし
休みがないので
心身ともに疲れていた。



そんな時、とあるアメフトの先輩からのメール。
デカイ人間はデカイことを
気持ちよく言う。

気がつけば一新、笑っていた。

正直助かった。
そのメール見てすげー助けられた。


熱くなったね。

ありがとう先輩!!



Footballも熱い時期になってきた。


わくわくするね。
食欲の秋、
読書の秋、
スポーツの秋、
アンジェラ・アキ(MIWAXさーせん。。)


今、アメリカのSTANFORD大学で
アシスタントコーチをやっている
色んな意味での私の師匠のKAWATAマンから
メールがありました。

昨年は、全米王者のUSCに勝ち、
今年全勝中のARIZONAにも勝った。
アップセットを実現する
そんな素晴らしいチームで
彼はがんばっている。

現在サンフランシスコで仕事をしている妹が、
そのSTANFORDの試合を見に行くみたいだ。

いいなー!
NSAA!
熱い試合を見たいぜよ!!


STANFORD STADIUM



NFLも熱い!!


吠えるT.O.




吠えるレイ・ルイス



私の大好きな選手
アーラッカー!!
ニューメキシコ大に行った時
でっかくユニフォームが飾ってあった。
ニューメキシコのスター!
今はシカゴのスター!

いかちーーーー!!




そして、、




先日、お仕事でお邪魔した時に
部長さんが戻った後
私の前にあらわれた
東亜の中島選手と富士通の植木選手。


ちなみに、
植木に名刺の上に
へんな物つけられました。

ここでは言えません。


富士通もオンワードと試合だな!


FINAL6で対戦する日を待ちわびているぜ!!!