2008年10月29日水曜日

造反組

今週の日曜日。
とうとう昨年度チャンピオンのパナソニックとの試合があります。

昨年は社会人決勝でも負けました。(そんときは富士通)


10回やっても1回も勝てないかもしれない。
でも不可能なことではない。


頑張ります。



われら富士通造反組(ちょっと言葉悪すぎたかな。。w)
でもチャレンジャーズでまた一緒のチーム。

彼らの応援よろしく!!


試合後、ラッシャー木村のものまねをする主将やべっち。


ホッシー師匠。
最近小堀少年が釣りにハマったきっかけをつくった。
この人はやってくれます!!



燃える闘魂。
不死鳥ムツミさん。
前の前の富士通のキャプテン。
スーパーハードでおねがいしゃーす!




私と大木さん。
これまた大木さんは、前の富士通のキャプテンでした。
2人目のおこちゃまに勝利のプレゼントをささげたいですね!
私はララちゃんに。
造反組に幸あれ!!w