2008年10月20日月曜日

生誕一ヶ月





10月17日、ららにゃんが生誕一ヶ月を迎えました。
おめでとう!ありがとう!
奥さんの知り合いの
Jリーガーのアヴィスパ福岡の中払大介選手も
遊びに来てくれたみたいで

こんなのまでいただきました。
ららにゃんがパッケージになった
MILKチョコレートです!!
かわいすぎて食べられへん。。w
中払選手、ありがとうございました!
ちなみに中払選手のブログはこちらです。
ららちゃんの記事も書いてくれてます!
土曜日は糞に等しい試合をした。
思い出したくもないが現実で、
フットボールしてはじめてやろうか、、
前半で家に帰りたくなったのは。。
でも現実やし、自分自身も反省しないといけないこと多し。
今日の18時まで
尼崎のグラウンドでビデオ見てました。
話は少し戻って、
京都に帰ると
お義母さんが、ららちゃんみたるから
久しぶりに2人でご飯でも食べといでということで
お言葉に甘えて
久しぶりに奥さんと焼肉デートをしました。
またまた「弘」に行ってきました。
超うめーーーーーーーーーーーーーーー!!
そして、おうちに帰り、
ららちゃんにロンパースをプレゼントしました。
それがこれ!!
かわいいでしょ!!
CAZIVAのアダノ代表からのプレゼント!
しかもチャレンジャーズが刻まれています。
実は、つい最近
チャレンジャーズでTシャツを作りまして、
そのデザインをロンパースにも展開してもらいました!
ちなみにチャレTはこれです!
ホワイト、ブラック、ライムグリーン、ピンクの
4色で展開しています!!
一般には販売していないので
欲しい人はお近くのチャレンジャーズ経由で
注文してください!!
CAZIVA注目!!
ちなみにラッパーの山仁さんも
PVで使用!
このジーンズはCAZIVAです!!
よろしこ☆