2008年10月12日日曜日

ベビーグッズ☆

いやー、疲れた。

今日はとある家族イベントで
練習後、直行。
感動の嵐で疲れまくった。。


さてと、
やっとこさ明日ららちゃんと会えます。
そこでららちゃん愛用グッズと検討中のをご紹介。

まず、私達夫婦そろって大好きなブランド。
第一位は、ここ!!



ファミリアです!

お洋服がめちゃんこかわいい!
男の子も女の子もかわいい。
値段ははるけどデザインも生地もいいです!
最高!ファミリア!!


哺乳瓶は、
ドクターベッタ!


このラインが、
ミルクが赤ちゃんの喉にがばっと
いかないようにデザインされています。
かわいいでしょ?


入れ物も超かわいい!

ららちゃん生まれる前に買いました!



次はチャイルドシート。
購入したのは
Apricaのです。


色々悩んだのですが、
これは私だけおチョイスで選びました。
多機能ですごく優れています。

まだららちゃん載せるのは先になりますが。。。




さて、ここからは検討中のものです。



アメリカのSassyです!
Sassyのバウンサーです。
これでららちゃんもゆらゆら揺られて
ぐっすり寝れるはず!


かわいいっしょ。
でもピンクピンク過ぎて
個人的には見送りの可能性高しです。



さて、ここからはこれから購入の
ベビーカー。
奥さんも私も一番悩んでいます。


電車のって外出することをイメージしたり。
自由が丘とかで買い物しているとこをイメージしたり、
公園でピクニックしているのをイメージしたり。

むずかしい。

重用するのは、
機能性、
デザイン、
軽さ、
実用性です。


あと、海外のベビーカーは進んでいるので
海外のを考えていますが。。


当初はこれを買おうと思っていました。

Air Buggy mimiです。
これは代々木のショップまで見に行きました。
かっけー!
はんぱねーー!

ただ少し重いし、自立しないので
もし駅でエレベーターとかがない時に
子供を抱きかかえ荷物も持ちながら
ベビーカーを折りたたむという行為を考えたとき。
ん。。。って感じかな。
でもいい。
駅の改札の幅もクリア!



つぎは、Quinny Zappです。
これもかっこいい!
欲しい!


でも、、
少し大きくなってからしか載れない。
MAXI-COSIと合体して使うと
1ヶ月から使えるが。。
MAXI-COSIが1歳までしか使えないし、
安定感が悪いんだなコレ。。
これも実物みにいったけど。
んーーー。。




これはホンマにほしい!
Quinny BUZZ!!
かっこいい。
外人のお父さんが広尾周辺で
これを押していたとき、
絶対買おうとおもった。


デザインもいいし、完璧!

ただ、めっさ高い!!





これは最近入手した情報を元に調べた
ベビーカーだ。
JEEPのベビーカー。

かっこいいんだよこれが。


しかも、iPodつないでスピーカーがあり、
音楽聴けるんですよ。
iPodヘビーユーザーの私には
かなり欲しいです。
また、コレはあんまり日本では見かけません。





次はHug Meのベビーカー。
これはほんまにめっちゃいい。
代官山のショップでしか売っていません。

奥さんと行きました。

これは素晴らしい!
なんか知る人ぞ知るといった感じ。
これも結構見かけない。
かわいいねん。
タイヤ外してバウンサーとしても使えるし。




最後に海外セレブの子連れ写真に
必ずといっていいほど出てくる
マクラーレンのベビーカー。

確かに軽いし、可愛いものは可愛いが。。
タイヤが硬いから、
衝撃が強い、
しかも、結構みなさんマクラーレンの
ベビーカーで、見飽きた。
しかも俺的には別にかっこいいとは
全く思わないが、
よくいろんなブランドとコラボしていて
別注がだているが、それは可愛いのが多い。





ベビーカーは迷うなー。
ららちゃんに明日聞いてきます。